SaxとTubaのミョーな出逢い

Tuba吹きがSaxはじめました。最近はもっぱらSaxの方にシフトしています。Saxを中心にもろもろの話題を。

ハナミズキ / サックス四重奏 / 一人アンサンブル

サキソフォックスのサックスカルテットを一人アンサンブルで演奏してみました。

新しいDAWソフト「Studio One Artist 5」を使ってみました。

それから、試用版Melodyneを使ってみました。現代の歌ものは、ボーカルにこういったソフトで多かれ少なかれ修正してあるそうです。アンサンブルは、ピッチと縦の線が合うとスッキリして聴きやすいので使ってみました。違和感がなさそうなら今後も使ってみたいかなと・・・


ハナミズキ / サックス四重奏 / 一人アンサンブル