SaxとTubaのミョーな出逢い

Tuba吹きがSaxはじめました。最近はもっぱらSaxの方にシフトしています。Saxを中心にもろもろの話題を。

新しいテナー/Cadeson T-900BN

テナーを使っての吹奏楽定期演奏会が終わり、テナーに新たな魅力を感じたこともあり、新しいテナーを物色。

 

Cadeson T-900BN


チョイキズ特価ということで、安く入手できました。通販です。
つい見かけと、洋白管体に心を揺さぶられ・・・。


吹きごこちは・・・、抵抗が強いのと、高域がちょっとカットされたような独特の音色。うーん。ちょっとイメージとちがう??。

 

いつも、最初の出会いはこんな感じ。

でも・・・、吹き込んでいったあとが楽しみ。




Cadeson T-900BN

Cadeson T-900BN

Cadeson T-900BN

Cadeson T-900BN